【登録面談 をお済ませの方】
<PowerPoint1>スライド作成 (オンラインリモート研修)

満席
<<PowerPoint・1>>
~基礎:スライド作成~


【 研修スタイル 】
オンラインリモート研修:
自宅のPCからヒューマンリソシアのPCに接続して遠隔操作で研修を進めます。
Zoomとリモートツールを利用することで、
インストラクターがリアルタイムに自身のPCの作業状況を確認することができるため、
不明点などは即修正・解決でき、並行してZoomでコミュニケーションを図りながら進めることで、自宅にいながら更に効率よく学習することができます。

【 研修内容 】
スライドの作成方法について学習します。(テキスト・資料あり)
 ◆スライド作成
  ・いちから作成
  ・作成済みのスライドをコピー
 ◆スライドの編集
  ・テーマの適用
  ・独自のデザインの利用
 ◆スライドマスター

【研修時間】2時間

 ※PowerPointは1・2のセット受講をお勧めします。

★ このような方々が受講されています ★
 ・PowerPointの基本を学びたい。
 ・他の人が作成したファイルを編集できるようになりたい。
 ・修正程度はできるがイチから自力での作成は難しい。
 ・今後業務で必要になりそうだ。

【 対象者 】
 ・キーボードの文字入力やマウス操作がスムーズにできる方。
 ・学習環境
   安定したネット環境でパソコン起動ができる方。
   受講前に遠隔操作に必要なリモートツールのインストールが必要です。
   Zoomは、カメラ・マイクをオンでご参加ください。

≪お申し込みから受講までの流れ≫
1)お申込み後、一両日中に研修担当より「お申込み詳細」のメールをお送りいたします。
 2)弊社でリモートオンライン研修が初めての方は、1)でご案内する指定ツールのインストールをお願いします。
 3)有料方はメール内容に沿ってお振込をお願いいたします。
 4)受講日迄に当日使用する「ZoomのURL」「リモートツールのID」「テキスト」をメールで送信いたします。
 5)受講当日は、お送りしたURLより「Zoom」「リモートツール」へログインし、研修にご参加いただきます。
日時
4月24日(水) 13:30~15:30
参加費
3,000円 (税込)
お支払い方法
お申込み後、一両日中に「お申込み詳細」のメールをお送りいたします。
メール内容に沿って指定日までに、指定口座へ参加費のお振込みをお願いします。
※振り込み手数料は自己負担となります。
※研修参加費のご返金は原則致しかねます。振替受講の希望についてはお申し出ください。

■ヒューマンリソシアよりご就業中の方:研修受講料は無料
 就業時間中にご受講される場合は、弊社担当及び就業先へ事前に確認のうえご参加ください。

■ヒューマンリソシアよりご就業されていない登録者の方:研修受講料は有料
対象者
上記【対象者】をご確認ください。
場 所
オンラインセミナー
お問い合わせ
E-mail:hr-staff@athuman.com
※お問合せの際は、「ステップアップ NEXT」からの旨をお伝えください。
定員を超えているため、または申し込み時刻を過ぎているため、申し込みすることができません。