【登録面談 をお済ませの方】
<Revit図面化編1>(オンライン・リモート研修)

満席
<<Revit図面化編1>>

【 研修スタイル 】
 来社研修:東京本社(新宿)の研修ルームで実施いたします。

【 研修スタイル 】
オンライン・リモート研修:
自宅のPCからヒューマンリソシアのPC(CAD)に接続して遠隔操作で研修を進めます。
既存のオンライン研修に加え、リモートツールを利用することで、
インストラクターがリアルタイムに自身の作業状況を確認することができるため、
不明点などは即修正・解決でき、並行してZoomでコミュニケーションを図りながら進めることで、自宅にいながら更に効率よく学習することができます。

【 研修内容 】
オフィスビルの3Dモデリングです。
建物の作図の基本 (3D)であるモデリング編(戸建)での学習をベースに、より実践的な研修です。
(テキスト・資料あり)

 ◆プロジェクトプラウザ、ビュー平面図、製図ビューの違いの説明
 ◆建物1階部分の作成(通り芯の作成、壁、間仕切り、柱、バルコニー作成)
 ◆部屋の面積作成
 ◆建具、窓作成
 ◆寸法作成
 ◆3Dと確認と変更

 ※Revit図面化編は1・2をセットで受講してください。

【持ち物】筆記用具

【研修時間】2時間

【 対象者 】
 ・Revitモデリング編1・2の受講済みの方または同等スキルをお持ちの方
 ・学習環境
   安定したネット環境でパソコン起動ができる方。
   受講前に遠隔操作に必要なリモートツールのインストールをしていただきます。
   Zoomは、カメラ・マイクをオンで参加いただきます。

≪お申し込みから受講までの流れ≫
 1)お申込み後、一両日中に研修担当より予約確認メールをお送りいたします。
  確認のご返信をいただき、予約受付完了となります。
 2)受講日までに、「リモートツールのインストールマニュアル」、当日使用する「ZoomのURL」「リモートツールのID」「テキスト」をメールで送信いたします。
 (有料受講の方は、お振り込み確認が取れてからの送信となります)
 3)受講当日は、お送りしたURLより「Zoom」「リモートツール」へログインし、研修にご参加いただきます。
日時
3月29日(金) 13:30~15:30
参加費
5,000円 (税込)
お支払い方法
■ヒューマンリソシアよりご就業中の方:参加費は半額
お申し込み後、予約確認のご連絡を致します。
※就業時間中にご受講される場合:営業担当へ事前連絡をお願いいたします。

■ヒューマンリソシアよりご就業されていない登録者の方
お申し込み後、予約確認のご連絡を致します。その後、指定日までに、指定口座へ参加費のお振込みをお願いします。
※振込手数料は自己負担でお願いしております。
※研修参加費のご返金は原則致しかねます。振替受講の希望についてはお申し出ください。
対象者
上記【対象者】をご確認ください。
場 所
オンラインセミナー
お問い合わせ
E-mail:hr-staff@athuman.com
※お問合せの際は、「ステップアップ NEXT」からの旨をお伝えください。
定員を超えているため、または申し込み時刻を過ぎているため、申し込みすることができません。