【登録面談 をお済ませの方】
【Excel・3】便利な設定や複数の表をまとめる機能

満席
■Excel・3■
~便利な設定や複数の表をまとめる機能~

【 研修スタイル 】
 来社研修:東京本社(新宿)の研修ルームで実施いたします。

【 研修内容 】
数値の大小関係をわかりやすくしたり、自動的に色を変更することで、作業効率UPを目指します。また入力ミスをしないための方法も解説します。。(テキスト・資料あり)
 ◆条件付き書式 
 ◆データの入力規則 
 ◆串刺し計算 
 ◆統合

【持ち物】筆記用具

【研修時間】2時間

★ このような方々が受講されています ★
 ・他の人が作成した表を正しく使えるようになりたい。
 ・数式や関数の基本は理解したので次のステップに進みたい。
 ・ブランクがあり自信がない。

【 対象者 】
 ・相対参照、絶対参照を理解して数式を正しくコピーできる。
 ・数式を設定した範囲の確認ができる。
 ・SUM関数の挿入ができる。
 ※上記がご不安な方はExcel1・2の受講内容を確認してからのご参加をお勧めします。

≪お申し込みから受講までの流れ≫
1)お申込み後、一両日中に研修担当より「お申込み詳細」のメールをお送りいたします。
  (有料受講の方:メール内容に沿ってお振込をお願いいたします)
2)当日は、東京本社(新宿)の研修ルームで実施いたします。
日時
4月19日(金) 13:30~15:30
参加費
3,000円 (税込)
お支払い方法
お申込み後、一両日中に「お申込み詳細」のメールをお送りいたします。
メール内容に沿って指定日までに、指定口座へ参加費のお振込みをお願いします。
※振り込み手数料は自己負担となります。
※研修参加費のご返金は原則致しかねます。振替受講の希望についてはお申し出ください。

■ヒューマンリソシアよりご就業中の方:研修受講料は無料
 就業時間中にご受講される場合は、弊社担当及び就業先へ事前に確認のうえご参加ください。

■ヒューマンリソシアよりご就業されていない登録者の方:研修受講料は有料
対象者
上記【対象者】をご確認ください。
場 所
東京本社 研修ルーム(東京都新宿区西新宿7ー5ー25 西新宿プライムスクエア1階 )
お問い合わせ
E-mail:hr-staff@athuman.com
※お問合せの際は、「ステップアップ NEXT」からの旨をお伝えください。
定員を超えているため、または申し込み時刻を過ぎているため、申し込みすることができません。