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<Excel・1>表作成の基本(オンライン研修)

空席あり
<< Excel・1 >>
~表作成の基本~

【 研修スタイル 】
 オンライン研修:Microsoft Officeをインストールしているご自身のパソコンで、Zoomを利用し、カメラ・マイクを通してお顔を確認しながら研修を進めます。

【 研修内容 】
 Excel表作成の基本を学習します。(テキスト・資料あり)

 ◆画面構成
 ◆表作成
   ・オートフィル
   ・罫線の設定
   ・列幅変更
   ・行や列の挿入/削除、非表示/再表示 など
 ◆表の編集
   ・ウィンドウ枠の固定
   ・セル内改行

【研修時間】2時間

★ このような方々が受講されています ★
 ・決まったフォーマット利用の経験しかないので、基本から学びたい
 ・ブランクがあり自信がない。
 ・振り返りも含め基礎固めから始めたい。

【 対象者 】
 ・キーボードの文字入力やマウス操作がスムーズにできる方。
 ・学習環境
   Microsoft Officeをインストールしたパソコンを利用し受講が可能な方。
   Zoomを利用して、カメラ・マイクをオンで参加が可能な方。

≪お申し込みから受講までの流れ≫
 1)お申込み後、一両日中に研修担当より「お申込み詳細」のメールをお送りいたします。
 2)受講日までに、当日使用するZoomのURLをメールで送信いたします。
 (有料受講の方は、お振り込み確認が取れてからの送信となります)
 3)受講当日は、お送りしたURLより「Zoom」へログインし、研修にご参加いただきます。
日時
5月11日(土) 10:00~12:00
参加費
3,000円 (税込)
お支払い方法
"お申込み後、一両日中に「お申込み詳細」のメールをお送りいたします。
メール内容に沿って指定日までに、指定口座へ参加費のお振込みをお願いします。
※振り込み手数料は自己負担となります。
※研修参加費のご返金は原則致しかねます。振替受講の希望についてはお申し出ください。

■ヒューマンリソシアよりご就業中の方:研修受講料は無料
 就業時間中にご受講される場合は、弊社担当及び就業先へ事前に確認のうえご参加ください。

■ヒューマンリソシアよりご就業されていない登録者の方:研修受講料は有料"
対象者
上記【対象者】をご確認ください。
場 所
オンラインセミナー
お問い合わせ
E-mail:hr-staff@athuman.com
※お問合せの際は、「ステップアップ NEXT」からの旨をお伝えください。
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