【登録面談 をお済ませの方】
<Excel・6>マクロの基礎(オンライン研修)

満席
<< Excel・6 >>
~マクロの基礎~

【 研修スタイル 】
 オンライン研修:Microsoft Officeをインストールしているご自身のパソコンで、Zoomを利用し、カメラ・マイクを通してお顔を確認しながら研修を進めます。

【 研修内容 】
Excelマクロの基本を学習します。 (テキスト・資料あり)

 ◆VBAとVBE 
 ◆記録型マクロの作成 
 ◆ファイル形式の変更 
 ◆VBAの記述

【研修時間】2時間

★ このような方々が受講されています ★
 ・マクロやVBAの基本を学びたい。
 ・他の人が作成したマクロを使ったことがあるだけなので、マクロの仕組みを知りたい。
 ・今後RPAなど自動化ツールの習得も視野に入れたい。

【 対象者 】
 ・Ctrlキー+Shiftキー+:で何ができるか答えられる方。
 ・VLOOKUP関数とピボットテーブルの機能の違いを説明できる方。
 ※上記がご不安な方はExcel1~5の受講内容を確認してからのご参加をお勧めします。
 ・学習環境
   Microsoft Officeをインストールしたパソコンを利用し受講が可能な方。
   Zoomを利用して、カメラ・マイクをオンで参加が可能な方。

≪お申し込みから受講までの流れ≫
 1)お申込み後、一両日中に研修担当より予約確認メールをお送りいたします。
  確認のご返信をいただき、予約受付完了となります。
 2)受講日までに、当日使用するZoomのURLをメールで送信いたします。
 (有料受講の方は、お振り込み確認が取れてからの送信となります)
 3)受講当日は、お送りしたURLより「Zoom」へログインし、研修にご参加いただきます。
日時
4月20日(金) 13:00~15:00
参加費
4,000円 (税込)
お支払い方法
■ヒューマンリソシアよりご就業中の方:参加費は無料
お申し込み後、予約確認のご連絡を致します。
※就業時間中にご受講される場合:営業担当へ事前連絡をお願いいたします。

■ヒューマンリソシアよりご就業されていない登録者の方
お申し込み後、予約確認のご連絡を致します。その後、指定日までに、指定口座へ参加費のお振込みをお願いします。
※振込手数料は自己負担でお願いしております。
※研修参加費のご返金は原則致しかねます。振替受講の希望についてはお申し出ください。
対象者
上記【対象者】をご確認ください。
場 所
オンラインセミナー
お問い合わせ
E-mail:hr-staff@athuman.com
※お問合せの際は、「ステップアップ NEXT」からの旨をお伝えください。
定員を超えているため、または申し込み時刻を過ぎているため、申し込みすることができません。