【登録面談 をお済ませの方】
【Word・1】文書作成の基本

空席あり
■Word・1■
~文書作成の基本~

【 研修スタイル 】
 来社研修:東京本社の研修ルームにお越しいただきます。

【 研修内容 】
ビジネス文書の作成を基本から学習します。
文書作成から編集、保存までの流れがわかります。(テキスト・資料あり)

 ◆ページ設定 
 ◆範囲選択 
 ◆フォントの変更 
 ◆均等割り付け 
 ◆箇条書き

【持ち物】筆記用具

【研修時間】2時間

 ※Wordは1~3までセットの受講をお勧めします。

★ このような方々が受講されています ★
 ・決まったフォーマットに文字入力や修正程度の利用経験なので、基本から学びたい。
 ・お仕事応募で記載されているワードの基本を知りたい。
 ・振り返りも含め基礎固めから始めたい。

【 対象者 】
 ・キーボードの文字入力やマウス操作がスムーズにできる方。

≪お申し込みから受講までの流れ≫
1)お申込み後、一両日中に研修担当より「お申込み詳細」のメールをお送りいたします。
  (有料受講の方:メール内容に沿ってお振込をお願いいたします)
2)当日は、東京本社(新宿)の研修ルームで実施いたします。
日時
5月7日(火) 10:00~12:00
参加費
3,000円 (税込)
お支払い方法
お申込み後、一両日中に「お申込み詳細」のメールをお送りいたします。
メール内容に沿って指定日までに、指定口座へ参加費のお振込みをお願いします。
※振り込み手数料は自己負担となります。
※研修参加費のご返金は原則致しかねます。振替受講の希望についてはお申し出ください。

■ヒューマンリソシアよりご就業中の方:研修受講料は無料
 就業時間中にご受講される場合は、弊社担当及び就業先へ事前に確認のうえご参加ください。

■ヒューマンリソシアよりご就業されていない登録者の方:研修受講料は有料
対象者
上記【対象者】をご確認ください。
場 所
東京本社 研修ルーム(東京都新宿区西新宿7ー5ー25 西新宿プライムスクエア1階 )
お問い合わせ
E-mail:hr-staff@athuman.com
※お問合せの際は、「ステップアップ NEXT」からの旨をお伝えください。
お申込みにはログインまたはスタッフ登録が必要です。