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★自宅でオンライン研修★Word3【応用】 図形の利用・差し込み印刷

満席
          ■□■Word 3■□■

     =差し込み印刷やページ番号・目次の挿入を学習=



ワード独自の便利な機能を学習します。


【講座内容】   

 ☆差し込み印刷の設定や編集

 ☆セクション区切りとは?  

 ☆ページ番号の挿入や編集

 ☆目次の作成



【対象者】
●☆Word2受講者または同スキルの方
●☆ヒューマンリソシアにて派遣登録の面談をお済ませの方
●☆Microsoft Officeをインストールしているパソコンをご利用して受講が可能な方(※注1)
●☆ZOOMを利用しての参加が可能な方(※注2)
※注1)推奨環境: Microsoft Office 2016 
※注2)パソコンやタブレットがご自宅にない場合やご家庭のインターネット回線にご不安がある場合(通信制限や回線の安定性など)には、直接ご来社頂いての研修受講をご案内しております
 ご来社頂いての研修については別途お問い合わせ下さい。(連絡先:0120-54-4510)


≪お申し込みから受講までの流れ≫
●お申し込みの翌営業日までに事務局より予約確認メールをお送りいたします。
●予約確認メールへの返信をいただきましたら、受講当日に使用するテキスト・研修データ・ZOOMログインのURLを送信いたします(有料受講の場合には受講料の振り込み確認が取れ次第、お送りします)。
●受講当日、開始5分前にお送りしたURLより「ZOOM」にログインし研修を開始します。
※事前にZOOMのインストールをお願いします(https://zoom.us/signin)
日時
12月6日(火) 18:30~20:30
参加費
3,000円 (税込)
お支払い方法
■ヒューマンリソシアから就業中の方は 無料■

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●セミナー前日までに下記の口座にお振込み下さい。
  三井住友銀行 難波支店 (普通)2503147
  ヒューマンリソシア株式会社
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●ご予約前に下記の事項をご確認ください。

1.原則として自己都合により変更・取消しされる場合、ご返金は致しかねますが、
  以下に該当する場合は振替え可能とさせていただきます。
  ・参加費を予めご入金済みで、弊社設定の変更・取消料発生前に振替えをご依頼
   された場合。
  ・弊社の都合により、研修日程・時間の変更をお願いする場合

2.自己都合により変更・取消しされる際、次のように変更・取消料を設定させていただきます。
  
  取消日(研修実施の前日から起算し、さかのぼって)ごとのキャンセル料となります。
  土日祝日は含まず営業日で起算いたします。
        4営業日より以前:無料
        3営業日にあたる日から前日まで:半額
        当日の変更・取消及び連絡なしの不参加:全額

  例:水曜日に実施する研修については、前日の火曜日からさかのぼっての起算となります。
    前の週の木曜日が4営業日前、金曜日が3営業日前となります。


  ◎予めご入金されていない方も、上記変更・取消料は発生します。
  ◎ご入金済みで、参加費から変更・取消料を引いた残金がある場合、次回(3ヶ月以内)
   研修参加費の一部として充填させていただきます。
   次回参加が3ヶ月以内に難しい場合は、ご相談下さい。

3.振替え、変更・取消のご依頼は電話で受付致します。
 
4.恐縮ではございますが、振込料は各自ご負担ください。
対象者
Word2受講者または同スキルの方
場 所
大阪本社4F OA研修ルーム
お問い合わせ
大阪本社 大阪府大阪市中央区南船場4-4-21 TODA BUILDING 心斎橋4・7階
TEL:0120-54-4510 E-mail:ozi30@athuman.com
※お問合せの際は、「ステップアップ NEXT」からの旨をお伝えください。
定員を超えているため、または申し込み時刻を過ぎているため、申し込みすることができません。