【マイページにて登録情報の入力が完了されている方】
スキルを磨こう!AutoCAD作図2

満席
★AutoCAD2020を使用しての作図コースです。

図面を作成しながら、寸法・文字コマンドの使い方を学習します。
具体例を通じて、記入するときの注意点などをご紹介します。
また、部品(ブロック)の登録と活用方法についてもご紹介します。

・寸法コマンド
・文字コマンド
・ブロック
・印刷設定


●1回完結で受講いただけます。
初心者の方は基礎1から順番に受講してください。
---
●このような方にお勧めします
・AutoCADの操作経験がある方
・基礎1、基礎2、応用、作図1の研修を受講された方
・AutoCAD以外のCADは使用した事のある方
  ⇒⇒⇒CADインストラクターが少人数体制でガイダンス
     しますので、AutoCADの操作経験がない方でも
     安心してご参加ください!
日時
5月31日(水) 18:30~20:30
参加費
4,000円 (税込)
お支払い方法
◎ヒューマンリソシアよりご就業中の方は2,000円で受講できます。

====================================================
●セミナー前日までに下記の口座にお振込み下さい。
  三井住友銀行 難波支店 (普通)2503147
  ヒューマンリソシア株式会社
====================================================
●ご予約前に下記の事項をご確認ください。

1.原則として自己都合により変更・取消しされる場合、ご返金は致しかねますが、
  以下に該当する場合は振替え可能とさせていただきます。
  ・参加費を予めご入金済みで、弊社設定の変更・取消料発生前に振替えをご依頼
   された場合。
  ・弊社の都合により、研修日程・時間の変更をお願いする場合

2.自己都合により変更・取消しされる際、次のように変更・取消料を設定させていただきます。
  
  取消日(研修実施の前日から起算し、さかのぼって)ごとのキャンセル料となります。
  土日祝日は含まず営業日で起算いたします。
        4営業日より以前:無料
        3営業日にあたる日から前日まで:半額
        当日の変更・取消及び連絡なしの不参加:全額

   例:水曜日に実施する研修については、前日の火曜日からさかのぼっての起算となり、
    4営業日前が前週の木曜日、3営業日前が前週の金曜日となります。

  ◎予めご入金されていない方も、上記変更・取消料は発生します。
  ◎ご入金済みで、参加費から変更・取消料を引いた残金がある場合、次回(3ヶ月以内)
   研修参加費の一部として充填させていただきます。
   次回参加が3ヶ月以内に難しい場合は、ご相談下さい。

3.振替え、変更・取消のご依頼は電話で受付致します。
 
4.恐縮ではございますが、振込料は各自ご負担ください。
対象者
・AutoCADの操作経験がある方 ・基礎1、基礎2、応用、作図1の研修を受講された方 ・AutoCAD以外のCADは使用した事のある方
場 所
大阪本社4F OA研修ルーム
お問い合わせ
E-mail:ozi30@athuman.com
※お問合せの際は、「ステップアップ NEXT」からの旨をお伝えください。
定員を超えているため、または申し込み時刻を過ぎているため、申し込みすることができません。