【マイページにて登録情報の入力が完了されている方】
★自宅でオンラインOA研修★PowerPoint1【基礎】

満席
      ■□■ PowerPoint1 ■□■

     スライドの作成・編集方法について学習します。

【講座内容】 
◆スライド作成 
◆テーマ 
◆スライドマスタ

■次のステップは「PowerPoint2」
 図形や表の取り扱いを学習しましょう。


【対象者】
●☆パソコンで文字入力ができる方
●☆ヒューマンリソシアにて派遣登録の面談をお済ませの方
●☆Microsoft Officeをインストールしているパソコンをご利用して受講が可能な方(※注1)
●☆ZOOMを利用しての参加が可能な方(※注2)
※注1)推奨環境: Microsoft Office 2016 
※注2)パソコンやタブレットがご自宅にない場合やご家庭のインターネット回線にご不安がある場合(通信制限や回線の安定性など)には、直接ご来社頂いての研修受講をご案内しております。
ご来社頂いての研修についてご不明な点がございましたら別途お問い合わせ下さい。(連絡先:0120-54-4510)


≪お申し込みから受講までの流れ≫
●お申し込みの翌営業日までに事務局より予約確認メールをお送りいたします。
●予約確認メールへの返信をいただきましたら、受講当日に使用するテキスト・研修データ・ZOOMログインのURLを送信いたします(有料受講の場合には受講料の振り込み確認が取れ次第、お送りします)。
●受講当日、開始5分前にお送りしたURLより「ZOOM」にログインし研修を開始します。
※事前にZOOMのインストールをお願いします(https://zoom.us/signin)
日時
4月18日(木) 18:30~20:30
参加費
3,000円 (税込)
お支払い方法
■ヒューマンリソシアから就業中の方は 無料■

====================================================
●セミナー前日までに下記の口座にお振込み下さい。
  三井住友銀行 難波支店 (普通)2503147
  ヒューマンリソシア株式会社
====================================================

●ご予約前に下記の事項をご確認ください。

1.原則として自己都合により変更・取消しされる場合、ご返金は致しかねます。

2.振替え、変更・取消のご依頼は電話で受付致します。
 
3.恐縮ではございますが、振込料は各自ご負担ください。
対象者
パソコンで文字入力ができる方
場 所
大阪本社4F OA研修ルーム
お問い合わせ
E-mail:ozi30@athuman.com
※お問合せの際は、「ステップアップ NEXT」からの旨をお伝えください。
定員を超えているため、または申し込み時刻を過ぎているため、申し込みすることができません。